Gallery





| パーツ/作業 | 装着 |
| CPダイヤモンドコーティング(ボディ) | 自社施工 |
| CPフィルム用ガラスコーティング(ルーフ) | 自社施工 |
| RIGID クラッチストッパー | 済 |
| Greddy AIRINX-GT | 済 |
| CUSCO LSD Type-RS F:1/1.5WAY | |
| CUSCO LSD Type-RS R:1.5/2WAY | |
| ORC N1クラッチ |
Spec
| グレード | RC |
| オプション | オートエアコン インタークーラー冷却スプレー |
| エンジン | G16E-GTS(3気筒ターボ) |
| 排気量 | 1,618cc |
| 圧縮比 | 10.5(87.5×89.7) |
| 最高出力 | 200kw(272ps) / 6,500rpm |
| 最大トルク | 370Nm / 3,000~4600rpm |
| ガソリン | ハイオク |
| 燃料タンク容量 | 50ℓ |
| 平均燃費 | 実走行データ(みんカラページ) 平均10.10km/ℓ 最高12.65km/ℓ |
維持費
| 自動車税 | 39,500円 |
| 任意保険 | 86,000円 車両保険あり 35歳以上本人限定 |
| 自賠責 | 20,000円 24か月 |
| 重量税 | 24,600円 |
| ガソリン | 170円/ℓ前後 ハイオク 40ℓ給油で6,800円 |
※千円未満切り捨ては概算です
※2022年9月現在
特徴・トラブルなど
- ブレーキの鳴き
- ブレーキダスト
- 2,000kmまで慣らし運転(ブースト圧抑制)



コメント